2012/06/24

「「「「「


てきとうにぷすぷすしてたらかわいいのができたので商品にした



























バレッタ〜バッタ〜
バッジもつくった
バッジを最近かったベレー帽に装着したらかわいくなった
かわいくて商品にして誰かにあげるのもったいないんじゃないかってなった

バビブベボが多いな。

*ちなみにまだshopにはのせてません


最近ベッド脇に貼った山(らしき絵)がたびたびはがれてくるから
ため息をよく吐いちゃう







イケメン軍曹にいさん




あじさいをどこで収穫するかが問題なわけよ!



iku

2012/06/20

m e m o


_φ(・_・

 卒制案/コンペ案/showcase展示の準備/納品/DM/zine写真/英語の勉強


 あはん♡

 やること盛りだくさんやん



iku

2012/06/18


ひさしぶりに本格的な風邪ひいてます

だるおも~

なので実家にかえってます


いろいろ時間ないのにからだがあかん


電車はからだにひびく 


はやく直してやることやらなきゃ~ 


あかん




iku

2012/06/14

kiiiiiii


日々いろんなことをかんがえるでしょ

歩きながら食べながら映画観ながらぼーっとしながら

でも1h後にはけろっと忘れてまた別のこと考えてたりする

考えてることってほんとは考えなくてもいいことなのかもしれない

でもムダなことじゃないっておもう

どんなに地球上ではちっぽけなじぶんのゴミみたいな悩みでもそのときのじぶんには地上最大の悩みだったりする

だからそのときどういうことを考えてたかちゃんと残そうって最近つよくおもうのさ

それで いまの悩みはそれをどうやって残すかっていうところ


ボイスレコーダー!ちょっと照れる
メモ!打つのめんどくさい
ノート!書くのめんどくさい


どうしたものか~




iku

2012/06/12

・・・・・・


ぷすぷす

しております。最近。


バルセロナから来たラウラさんの“魔法の針”WSになっさんと参加しました



ラウラさんすっごくかわいらしくて
日本語と英語でゆっくり細かく指導してくれました
3時間半くらい夢中でぷすぷす

ほんとにたのしかった〜♡

カメラ忘れたのが唯一の反省。



おうち帰ってからもぷすぷす

持ってた糸とラウラさんにもらった糸を駆使してユニコーン


やりだすと止まらない △


これを使ったなにかできないかなーと模索中です
むずむずむずむず


iku

2012/06/03

:)


きのうはあゆみちゃんと
V&Cで行われるcikolataさんのWSにいってきたー!

そのまえにちょっとお茶
この娘はわたしと会うとき毎回MARU△SIKAKUづくしで来てくれるので
わたしの方がこっ恥ずかしくなっちゃいます//

cubeピアスがよくお似合い♡







WSではfacebroochつくりました
終始おしゃべりしながら(先生のお話がおもしろすぎる)
2時間くらいかけてそれぞれ自由にぬいぬい

できあがったのがこの子たち
個性豊か〜△わたしのはどれでしょう
ヒント:わたしとおなじ顔してる



























WSというのにはじめて参加したけどすごくたのしいのね!
じぶんもやりたい!たのしいやつ!



iku